読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

売専days

ノンケが売専で働いていた時の心の葛藤や珍事件を更新しています。

ノンケからゲイになってしまうboyさん

長い間ウリセンで働いていると色々なboyさんに会います。 その中でも”ノンケからゲイになってしまったboyさん”のお話をしたいと思います。 新人で入ってきたK君 ちょうど一年位働いていた時に入店してきたboyさんで、名前はK君というboyさんでした。 タイプ…

ウリセンboyが選ぶ楽しいけど大変なこと

お客さんによって遊び方が違うという風に前のブログでもお話ししたようにお客さんの種類も様々で、とにかく性欲を処理したい・お酒を飲んで楽しみたい・そばにいるだけでいい・お付き合いで指名したなど利用する理由は様々です。 今回お話しするのは、お酒を…

ウリセンboyとの遊び方

// 指名したboyと他のウリセンに行く意味 泊まり指名を受けた後にまっすぐホテルや自宅に行くお客さんもいれば、飲みに連れて行ってくれるお客さんもいたり様々です。 行くお店はレストランやゲイバーと色々な所に行ける機会があります。 入店当初に疑問に思…

ウリセンで働くメリット・デメリット

実際に働いてみてメリット・デメリットがあったので、個人的にまとめてみました。 「稼げることくらいだけでしょ?」と思われがちですが、お金以外でも働くメリットはあるから長く働くboyさんもいるのです。 メリット・デメリットを比較して、検討してみるの…

気に入られたいならセクシャルの質問はNG

// 仕事をしているとお客さんから 「ゲイでしょ?」 「男好きなんでしょ?」 と聞かれるのですが、ゲイではないので答えは「NO」です。 僕はこの質問をされるのが一番嫌いで、というのも決めつけて質問しているところがナンセンスですよね。 こういう事を聞…

カオスな場所ハッテン場

仕事をしているとよく聞く単語がこの《ハッテン場》という言葉です。 そもそもノンけとして生きていて、ハッテン場という物がなんなのかわからないままでしたが、ウリセンで働き始めて知りました。 簡単に言うとハプニングバーみたいなイメージの場所です。 …

新宿二丁目で働くことの罪悪感

新宿二丁目で働くことに対しての罪悪感 仕事をしていくうえで、自問自答する日々もありました。 というのも 「人には言えない仕事」 「正常な感覚じゃない」 「自分に嘘を付きながらしている仕事内容」 など。 将来の事や仕事でたまった愚痴を吐き出せる場所…

お客さんの特徴

ゲイのお客さんの特徴 今回はお客さんの特徴をまとめたいと思います。 指名に出ていて思ったのですが、よく喋るお客さんとあまり喋らないお客さんの絡んだ時の特徴があって、静かな人ほどプレイの時に積極的。 積極的ってよりも雑?っていうんですかね。 ど…

お店のルールを守る事の大切さ

お店ごとのルール 働いているお店によってルールは変わってきます。 《連絡先交換禁止》 《お店を通さずにお客さんと会う事の禁止(ヤミケンといいます)》 などなど。 上記にあげた以外でもたくさんのルールがあります。 僕は変なところ真面目だったので、ル…

仕事中に自分を守れるのは自分だけ

仕事に対する姿勢 仕事は嫌いだけど、お金を稼ぐには手っ取り早い仕事早いうちから割り切っていました。 指名中は「この後なにしよう?」とか「ご飯なに食べよう?」とか他の事を考えながら仕事していました。 仕事中「なにやってんだろ?」とかネガティブな…

売専で働いていた理由

二丁目での働く理由 だいぶ昔の話になるので、文字に残しておくのも面白いかなと思いブログを作りました。 テレビでもゲイタレントが頻繁に出てくるようになったのもここ10年くらいですよね。 僕が働き始めたのはちょうど10年くらい前でした。 テレビでもゲ…