売専days

ノンケが売専で働いていた時の心の葛藤や珍事件を更新しています。

お客さんの特徴

f:id:uriuri001:20160914182614j:plain

ゲイのお客さんの特徴

今回はお客さんの特徴をまとめたいと思います。

指名に出ていて思ったのですが、よく喋るお客さんとあまり喋らないお客さんの絡んだ時の特徴があって、静かな人ほどプレイの時に積極的。

積極的ってよりも雑?っていうんですかね。

どっか痛めつけられる事が多かった気がします。

逆によく喋る割ときさくな人ほど、プレイは優しい。

優しいってよりもソフトなプレイが多いです。

最中は割と照れながらする人が多いです。

 

全員ってわけではないですが、たくさんの人を見てて思ったのですが、統計取ったら当たりそうな気がします。

 

あんま喋らない人見知りのお客さんに指名された時は、「今日ははずれだー!」って内心思ってました。笑

 

数は多くないですが、外国人はチップをくれる人が多い気がします。

当時はグーグル翻訳なんてなかったからボディランゲージと簡単な英語でやってました。笑

国民性なのかしっかりやればしっかりチップを出す気前の良いお客さんが多かったです。

ただなんて言ってるのかが本当にわからない。笑

 

それ以外は良かったですね。