売専days

ノンケが売専で働いていた時の心の葛藤や珍事件を更新しています。

ウリセンboyとの遊び方

指名したboyと他のウリセンに行く意味

泊まり指名を受けた後にまっすぐホテルや自宅に行くお客さんもいれば、飲みに連れて行ってくれるお客さんもいたり様々です。

行くお店はレストランやゲイバーと色々な所に行ける機会があります。

入店当初に疑問に思っていたことがありました。

それは他のウリセンに行くことです。

「このお客さんは飲みに行く行きつけが少ないから行くんだろうな」と思っていたのですが、実は違うことに後で気づきました。

boyさんを恋人と考えてくれる人もいれば、性欲を処理するために利用したり、アクセサリーとして使う人もいます。

最後のアクセサリーというのは表現が良くありませんが、目立つためにおしゃれをするわけではなく良い男を連れて歩くことで、目立ちたいお客さんがいるので、感覚的にはアクセサリーというイメージに近いのかなと思います。

他のウリセンにboyさんと行く意味は「私はこんなにいい男を連れてるのよ。」という感覚らしいです。

他のウリセンに行くお客さんすべてがそうとは限りませんが、こういう遊び方をする人もいるのです。

 

楽しみ方は人それぞれという事ですね。